【インフォメーション】出演情報

11月4日土曜日。会場は イオンモール日の出!!時間は11時~のステージです♪
『 MEA HAWAII ハワイアンライヴ “ フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス ” 』
2度目の出演をさせていただく運びとなり、とってもとっても楽しみにしております(*’ω’*)
1度目は8月10日でした。イオンモールの広々とした、気持ちの良い空間で、沢山のお客様がお集まりくださいました。その時の、1度目のステージの模様は、このホームページのREPORTに、活動報告といたしまして記事と写真の方、紹介しておりますので、是非ぜひご覧くださいね☆

【活動報告】2017.8.27 立川フラフェスタ2017

8月27日“ TACHIKAWA HULA FESTA 2017 SUWASUWA FESTIVAL IN 夏 ”踊って参りました~!! これまでも毎年出演をさせていただいておりましたが、昨年は開催されず1年越しの念願のステージ、皆で思いきり楽しく踊らせていただきました(‘ω’)ノ♡
やっぱりいいな~。立川諏訪大通り商店街地域伝統のお祭りは、人間味に溢れ、雰囲気はとても温かく、今年も盛り上がりました。私達リサフラスタジオのショータイムは20分間☆たっぷり踊らせていただきました。観に来てくださり、会場でお声をかけてくださった方々、心からありがとうございました(´ー`)♡♡   〈ホームページのギャラリー(GALLERY)にも、各イベントの写真を紹介しています〉

【活動報告】2017.8.26 “E PILI KAKOU JAPAN 2017”アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

8月26日土曜日 『 E PILI KAKOU JAPAN 2017 』“ I HO’OKAHI LAHUI ”
会場はアパホテル&リゾート東京ベイ幕張にて、踊って参りました~
朝から夜まで一日中、HAWAIIの空気を身体中に浴び満喫してきましたよ~(´ー`)
錚々たるハワイのクムフラ・指導者の方々から色々なお話を聞き、フラを学び、ステージで複数の曲を披露させていただけた時間は、心から楽しく貴重な経験でした。来年も皆で行きます!更にHulaを磨いて。



【活動報告】2017.8.10 “MEA HAWAII ハワイアンライブ”イオンモール日の出

8月10日 イオンモール日の出のステージで踊ってまいりました~(*‘ω‘ *)
“ハワイアンミュージックの生バンド演奏とフラダンス♬♪”
演奏はMEA HAWAII の皆さん。豪華で心地良い素敵な音楽に包まれて、私達も自然に笑顔に。気持ちよく6曲も踊らせていただきました♡ステージの周りに用意された客席は満席で、立ち見のお客様もいっぱい。
とっても近い距離から観てくださっているお客様の表情は温かく、真似をして一緒に踊ってくれている子供達がいたりと、約1時間のライブショーの間、ずっと幸せな気持ちで踊らせていただきました(^^)

【インフォメーション】出演情報

本日は出演情報2本です。

1)8月10日木曜日 『 イオンモール日の出 』で踊らせていただきます!
フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス ♬♪
MEA HAWAII さんによる素敵な演奏と共に、5曲踊らせていただきます(´ー`)♡
イオンモール日の出のステージも初めてで今からワクワクしております。
ステージは3回ありますが、我々Risa Hula Studioが踊らせていただくのは、午前11時からになりまーす! お時間の許す際にはどうぞ、癒しのハワイアンミュージックとフラを楽しみに足をお運びくださいませ。精一杯心をこめて踊らせていただきます!

2)8月27日日曜日は “ 立川フラフェスタ ” で踊ります~(^^)/
立川駅南口からすぐ。諏訪大通り商店街の毎年恒例のお祭り。
とっても賑わいます。地域伝統のお祭りでございます!!
我々リサフラスタジオ☆ホアカ ナニの出番は、午後4:20~4:40です☆
20分間のステージになります!いくらか涼しくなっている時間ですっ。
ぜひぜひ(^-^)お出かけくださいませ。会場でお待ちしております♪