【活動報告】2017.7.8“ LOCO MOCO SUNSET feel the MANA SUMMER FESTIVAL ”

7月8日土曜日  晴海旅客ターミナルホール“ LOCO MOCO SUNSET feel the MANA SUMMER FESTIVAL ” で踊ってきました!

初めて出演させていただいたステージでした。
暗くなるまで盛り沢山のパワフルなフラフェスティバルに、リサフラスタジオメンバー一同、満喫して参りました~(*’ω’*)

遠くまで応援にかけつけてくださった方々に心から感謝いたします。

【インフォメーション】出演情報#1

2017年7月8日(土曜日) 晴海旅客ターミナルホール
11:30ロビー会場 12:00ホール会場 12:30開演<予定>
『 LOCO MOCO SUNSET feel the MANA “ SUMMER FESTIVAL ”』
ハラウで初出演☆ 踊って参ります~(*’ω’*) 楽しみです♬
お時間のある方、ぜひ宜しければ足をお運びくださいね。
ご報告は又させていただきます♪

【活動報告】2017.6.24“ The 8th Hawaiian Show ”@ オリンパスホール八王子

2017年6月24日
“ The 8th Hawaiian Show ”オリンパスホール八王子にて踊って参りました~♪
初めての会場、オリンパスの大舞台でオール生演奏30名のオハナ達と楽しく、全部で4曲☆踊らせていただきました。18ハラウの素晴らしい先生方や踊り手の皆様から刺激をいただき、学びとパワーをいただきましたことに感謝致します。

【高尾教室】新クラススタート!

高尾駅前教室の木曜日午後5時~7時に新しいクラスがスタートしました♪会社勤めの方や小さなお子様がいらっしゃる方には難しい時間帯かもしれませんが。
どうぞ、私にはその時間良いかもしれない、なんて思われる方がいらしたら(*^_^*)
一度、体験レッスンにいらしてみてくださいね。お待ちしています♪