カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

【インフォメーション】出演情報

11月4日土曜日。会場は イオンモール日の出!!時間は11時~のステージです♪
『 MEA HAWAII ハワイアンライヴ “ フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス ” 』
2度目の出演をさせていただく運びとなり、とってもとっても楽しみにしております(*’ω’*)
1度目は8月10日でした。イオンモールの広々とした、気持ちの良い空間で、沢山のお客様がお集まりくださいました。その時の、1度目のステージの模様は、このホームページのREPORTに、活動報告といたしまして記事と写真の方、紹介しておりますので、是非ぜひご覧くださいね☆

【インフォメーション】出演情報

本日は出演情報2本です。

1)8月10日木曜日 『 イオンモール日の出 』で踊らせていただきます!
フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス ♬♪
MEA HAWAII さんによる素敵な演奏と共に、5曲踊らせていただきます(´ー`)♡
イオンモール日の出のステージも初めてで今からワクワクしております。
ステージは3回ありますが、我々Risa Hula Studioが踊らせていただくのは、午前11時からになりまーす! お時間の許す際にはどうぞ、癒しのハワイアンミュージックとフラを楽しみに足をお運びくださいませ。精一杯心をこめて踊らせていただきます!

2)8月27日日曜日は “ 立川フラフェスタ ” で踊ります~(^^)/
立川駅南口からすぐ。諏訪大通り商店街の毎年恒例のお祭り。
とっても賑わいます。地域伝統のお祭りでございます!!
我々リサフラスタジオ☆ホアカ ナニの出番は、午後4:20~4:40です☆
20分間のステージになります!いくらか涼しくなっている時間ですっ。
ぜひぜひ(^-^)お出かけくださいませ。会場でお待ちしております♪

【インフォメーション】出演情報#1

2017年7月8日(土曜日) 晴海旅客ターミナルホール
11:30ロビー会場 12:00ホール会場 12:30開演<予定>
『 LOCO MOCO SUNSET feel the MANA “ SUMMER FESTIVAL ”』
ハラウで初出演☆ 踊って参ります~(*’ω’*) 楽しみです♬
お時間のある方、ぜひ宜しければ足をお運びくださいね。
ご報告は又させていただきます♪

【高尾教室】新クラススタート!

高尾駅前教室の木曜日午後5時~7時に新しいクラスがスタートしました♪会社勤めの方や小さなお子様がいらっしゃる方には難しい時間帯かもしれませんが。
どうぞ、私にはその時間良いかもしれない、なんて思われる方がいらしたら(*^_^*)
一度、体験レッスンにいらしてみてくださいね。お待ちしています♪